過酷なストレニュウス

furnace in France
evacuate
「避難する」「立ち退く」「空にする」という意味を持ち、主に災害や危険な状況から人々を避難させることや、立ち退きを促すことを表します。
後ろに動かす

語源 re
再び、 後ろ
restaurant レストラン
remember 覚えておく
relax リラックスする
語源 pel
語源 pu
動く、 動かす
in 中に

語源 in
語源 im
中に
in ~の中に
into ~の中に


語源 stinc
語源 sting
刺す、 消す
「in(中に)」と「still(滴り落ちる)」を組み合わせた言葉であることを考えると、少しずつ中に滴り落ちるように影響を与えるという意味がイメージしやすい。
フェンス
プロのロープでしっかり体を支えます。
語源 mag
語源 magn
大きい
major 大きいほうの
majority 大多数
magnificent
自分のボスと自慢する
overthrowの語源は「over」と「throw」の合成語で、「投げることを越える」という意味があります。元々は、戦争や反乱などで敵を倒す際に使用された言葉でした。現代では、政権やシステムの転換を意味する場合もあります。
concede
【動】 認める
上流にある栗の木から、落ちた栗がいくつも流れてくる小川をイメージ。
gravelyは、非常に真剣で落ち着いた態度を表す形容詞です。

語源 grav
重い、 深刻な
grave 墓
graveyard 墓地
gravity 重力

語源 dic
語源 dict
言う、 述べる
sub 下
med mid = middle
ホスピタリティー(歓迎の心)の否定形であるため、暖かさや親切さが欠如している状況を表現する際に使用されます。
イメージ 「あら渦!」と目を覚ます. ウトウト寝てた船長が、渦に巻き込まれてるのに気付いて目を覚ますイメージ。
フライトアテンダント
become liquid or fluid when heated; "the frozen fat liquefied"加熱されると、液体か流体になる
でっかい水槽にブリを飼ってる人が、いすに座って鑑賞してるときが一番の至福
艶!プレスで報じられるほど美しい皇后.
case"(問題や事案)と"worker"(働く人)の合成語で、社会福祉や法律の分野で問題解決にあたる人を指す言葉です。具体的には個人や家族の問題を支援し、福祉や法的措置を提供する人を意味します。
ベーコンで手招きする
メロンはなめらかで柔らかい

語源 a
語源 ad
~の方向へ、 ~に

+note
A woman using alexa anorexic(拒食症)
Don't bully me for being bulimia(過食症)
am と Micronesia (ミクロネシア) の nesia をくっつけて

amnesia とするのです。
airship
飛行船全般
顎ない=非常に悲しい

語源 ab
語源 abs
離れて
absent 不在の
absorb 吸収する
absence 不在
More
語源 sta
語源 sti
立つ
stand 立つ
distance 距離
state 状態
More
語源 tain
語源 tin
保つ、 持つ
Those hands, those wretched hands.

Thick and hardened from training and combat.

=痛ましい手、訓練と戦いで鍛えられて厚くなった
鬼滅の刃

Those hands, those wretched hands.

Thick and hardened from training and combat.

=痛ましい手、訓練と戦いで鍛えられて厚くなった
wherebyの語源は、where(どこに)とby(によって)の組み合わせによるものです。つまり、どこによって~するという意味を持つ英単語になります。例えば、「This is the process whereby we make our product.」といった用例があります。
「waver」の語源は、英語の中で「揺れ動く」という意味を持つ動詞「wave」が元となっています。
ソフトウェアやハードウェアなど、コンピュータ関連の製品を指す場合もあります
キッチンウェア
美女だから大人しいとは限らないということで、おじさんが警戒してるイメージ。
tact [tˈækt]
  (名) 機転、如才なさ
択とっても難しくて機転を利かせる必要がある
選択がとても難しい局面で、機転を利かせてモノを考える必要があるイメージ。
sweltering heat (うだるような暑さ)
暑すぎてどこにもすわれない
そのswatchを本物にスウィッチしてほしい!
thunder
theoが「神」を表し、logyは「論理」
veinは静脈がベイン
arteryは動脈が当たり
金庫
暴風雨に強い東京ドームの屋根をイメージ。 The roof of my house vaulted to withstand storms. 私の家の屋根は、暴風雨に耐えるためにアーチ型に湾曲した
「up」は「高い」という意味で、「tight」は「緊張した」という意味があり、それらを合わせて「緊張している」
吠え(roar)上げる(up)こと = 大騒ぎ・騒動

Uneven Surface
Unconditional love, simply put, is love without strings attached. It’s love you offer freely.

You don’t base it on what someone does for you in return. You simply love them and want nothing more than their happiness.
捕らう!と手でつかむマス. マスの手づかみをイメージ
規則を越えて(tres)通る(pass) = 侵入する・侵害する」
スエードはすげーど
A stout is starting out in a crowd
お金を貯めることに執着する人のことを指すスコットランド語の「sting」から来ています。stingは元々「突く」または「刺す」を意味しており、お金を節約することが「刺す」という表現に似ていたことから、stingyという言葉が生まれました。
stiffの覚え方は、「仁王立ち(st)したまま動かない = 激しい・断固とした・固い」というイメージで覚えましょう。
捨てろぅ!不妊の女王蜂. みつばちが増えないので、不妊の女王蜂は捨てろというイメージ。
凄多飲できる
ステルス
キーキー スクウィーキー
sプリンター
ドSの男がプリンターを叩きつけてバラバラに壊すと、飛んできた破片やトゲ
splendid
「スパイ!」と言いふらす悪意
solmenly(発音注)
sob
Sab(さぶ)しくてすすりなく
mud =泥
ジュージューシズル
リフト🚠に亀裂が入る
resilientという単語は、困難や逆境に対して、素早く回復しまたは影響を受けない能力を指します。柔軟性や弾力性を示し、状況が変化しても影響を受けずに立ち向かうことができる強さを持っていることを表しています。例えば、困難な状況に遭遇してもすぐに立ち直り、前向きに行動するような人を「resilient(たくましい)」と表現することができます。
だらしがない人をスラップする
revokeは「再び」「呼ぶ」→「一度オーケーしたことを再び呼び戻す」ので、「取り消す、撤回する」という意味の動詞なのです。これなら、「会員資格」が「呼び戻される」→「取り消される」

voke
vokeですが、vocalという言葉を聞いたことがあるでしょう。バンドなんかの「ボーカル」のことです。「ボーカル」とは声を出して歌う人なのだから、vokeには「声」「呼ぶ」
リヴァウク
クラスターのリストを作る

「rubbish」の語源は、14世紀初頭に使われていた「roberous」や「rubriouse」という中世ラテン語の言葉に由来します。これらの言葉は、赤い色を意味する「ruber」から派生し、汚い、汚物、不要品などを示す意味に変化しました。その後、英語に取り入れられて「rubbish」となり、現代の意味にまで発展しました。
サリュー、サバ(フランス語の挨拶)
若い木や人はサプリが必要だ
好きや!むっちゃ好きやと言われて詐欺にあう
すくう➕スクープ(独占取材)
showdownの語源は、アメリカの西部劇で使われた言葉から来ています。二人の銃撃戦や勝負の最終的な対決が「showdown」と呼ばれ、この言葉が転じて今日の意味になりました。つまり、showdownは二つのものの最終的な対立や不可避な決着を表す言葉となっています。
ブッダになる
→プターナル
苦ウェイン
→苦いワイン
→古く趣がある
れしゅんに配給する
語源 re
再び、 後ろ
restaurant レストラン
remember 覚えておく
relax リラックスする
More
語源 ced
語源 ceed
行く、 進める

語源 sent
語源 sens
感じる
scent 香り
sentiment 感傷
sentimental 感傷的な
More
リカレント教育
プラック引っ張る

語源 patr
語源 pater
父、  
unpatriotic 愛国心のない
compatriot 邦人
patriotism
Potent
Potential
"pro"は「前へ」という意味で、「portio」は「割合」または「分配」を意味します。つまり、「proportional」とは、何かが正しく分配されており、比例していることを示す言葉です。例えば、2つの量が比例しているとは、1つの量が2倍になると、もう1つの量も2倍になるということです。
このイベントはんパジェ(ネ)ン
パッド →詰め物
proまえに
staたつ
「pay(支払い)」と「out(外へ)」から成り立っており、支払いを外部に行うという意味があります。この言葉は、特に賞金や保険金のような支払いを指して用いられることが多く、ギャンブルやロトなどの場面でも頻繁に使われます。
語源 per
語源 pir
通る、 完全に

語源 sec
語源 sequ
続く、 追いやる
peril 危険
per
完全に

語源 mit
語源 mis
送る
redeemという単語は、「手放すことによって何かを取り戻す」という意味を持ちます。例えば、クーポンやポイントを使って商品を安く購入することや、失敗を取り戻すために努力することなどがredeemの例です。この単語は、過ちを正すことや、引き換えることを表す際にも使われます。
パワフルな一吹き
語源 in
語源 im
中に
in ~の中に
into ~の中に

語源 vade
語源 vas
行く
evasion 逃避
語源 de
下に 完全に

語源 sign
語源 sig
印、 しるす
ntrigueの語源はフランス語のintriguerから来ており、その語源はラテン語のintricare(からみ合わせる)です。つまり、intrigueは、秘密や策略によって人々をからみ合わせる、複雑な計画や陰謀を指す言葉となっています
astの語源は中英語の"outcaste"から来ており、"out"は「外へ」という意味で、"cast"は「投げ捨てる」という意味を持ちます。つまり、"outcast"とは、社会的な集団から排除され、投げ捨てられた人や物を指し、最も存在感のない人物やグループを表す言葉として使用されます。
demote
下 もっと
トラウマで手足が震える
不器用クラムジー
ひさし"ブリスター'型の水泡ができる
「longstanding tradition(長年続いている伝統)」や「longstanding relationship(長年にわたる関係)」
allege
ジェニーは用務員だ
首締めなんてすとらん(グル)
kit
kittyは、子猫を口語的に表現した言葉で、親しみを込めて子猫ちゃんといったニュアンスになります。

対するkittenは、kittyと比較してフォーマルなニュアンスであり、シンプルに子猫と表現する際に用いるべき英単語です。
良い bay
に逃げる
彼の寛大さはあり(に)えん
exileがexertする
悲捨てるほど 狂った 
Hysterical
Bite bait
revolting
adjective
causing intense disgust; disgusting.
"there was a revolting smell that lingered in the air"
Rat rotten
Bite bait
Metal detectors
Metal detectors
Comradery
Magnifying glass
理事は厳格
注 ridge
quench MANGO
まる(ん)でありふれた言葉だ
食べすぎてグラッド
プリケ売りは危険だ
胸像 破裂
胸像 破裂
コンの黒糖を調製する(でっちあげる)
ガストが突風に壊される

「supersede」は、ラテン語の「super」(上に)と「sedere」(座る)から派生した英語で、「取って代わる」という意味を持ちま
ウォーリーを用心深く探す

語源 a
語源 ad
~の方向へ、 ~に
accessory アクセサリー
alarm 警報
arrive 到着する


語源 flict
語源 flig
打つ
conflict 衝突
affliction 苦悩
inflict (苦痛を)与える
きまぐれのふりをする
substantiateは、ラテン語の「substantia(本質)」という言葉に由来しています。その意味は、「実体を与える」という意味です。つまり、何かを仮説や主張などから実際的・実体的な証拠で裏付けることを意味します。例えば、「私の主張を裏付けるための文献を提供してください」と言う場合に使用されます。
レンチでひねりだす
ランランぶらつくランブル
洪水がデルージ(出るー寺)

語源 per
語源 pir
通る、 完全

語源 ann
語源 enn
忠誠はありじゃん
齧るのはノー❌
いろんなチームが多数に存在


語源 ex
語源 e
外に、 外で
語源 ped
語源 pod

タンゴ中にあしがもつれる
論文で賞トリティー
ゆらゆら揺れるふりっかー
プラシーボで平静を保つ
『「紺(色)シート」(車)が自慢の「うぬぼれ」男』
板の上でプランクをする
Listening is ephemeral
プロでジャスコを作るのは驚異的なだ
overtの語源は、ラテン語の「ob-」(前置詞で「上に」「前に」という意味)と「vertere」(「向ける」という意味)からきており、「(何かを)明らかにする」「(何かを)公然と宣言する」
知らないうちに潜伏しているなんてレイタンだ
オグジリアは補助者だ
「続いて起こる」という意味が定着していきました

語源 sec
語源 sequ
続く、 追う
迸るトレンド
「consign」の語源はラテン語の「com-」(共に)と「signare」(印をつける)から来ている。また、フランス語でも使われる動詞「congner」からも影響を受けている。それらの語の意味から、consignは「何かを印やマークをつけたり、共に置いたりして、その物を扱うこと」という意味を持っています。
イリシット引き出す
手に置いないラッパーが横行している
グレートプレーンズとプレーリー
epi-"(一日の)と"hēmera"(日)から派生しており、"短命な"や"つかの間の"といった意味
スレンダーすぎると中傷する
whirlがスワール
家畜とは、農業や畜産業において食料や他の製品を生産するために飼育される動物のことです。一般的なlivestockには、牛、豚、羊、鶏などの家畜が含まれます。
くらい将来にブレーキをかける
con(一緒に)とstringere(締め付ける)の組み合わせによって形成されました。英語においては、constrainは、人や物を制限することを意味する動詞であり、制約をかけたり、制限を設けたりすることを表します。
ちゃんと歌う
ペストがインフェスト!
前に引っ張る
sugarcane
杖をつけいん!
礼無は不完全だ(つまらない)
去る猿をサルビージ
おいやるを、リペルする
sordをfieldでweildする
graveはgravelで構成される
ore
オレが見つけた鉱石
ドリーリ陰気
少量は好きゃん(好かん)
nec
nic
nox
殺す
Pocket のイメージ
I can show you the world
Shining, shimmering, splendid
強制されることはこあす(coerce)ぎる
dissertatioで、dis(切り離す)とserere(結びつける)から来ています。この言葉は、考えや知識を切り離して結びつける、つまり論文や論文形式の文章を書くことを指します。

ser
sor
xer
並べる、
糸で結ぶ
フランクに横腹を触る
ラフトをクラフトする
buckleという単語は、動詞として「(特に重みや圧力によって)曲がる、たわむ、かたむく」という意味で使われます。
fever:熱
面倒な仕事(drudgery)はドラえもんに頼りたい
welder
rupt
rout
切り裂く
音楽のフォルテ
溝グルーブ
expedientの語源は、ラテン語のexpedire(準備を整える、早期解決する)に由来します。expedireは、ex(出ていく)とpes(足)の合成語であり、元々は足を出して進むことを意味していました。後には行動をスムーズに進めることや、問題を迅速かつ効果的に解決することを意味するようになり、英語にも取り入れられました。
クレバス
lax
lax楽する
「ex-(外へ)」と「hortari(促す)」の合成語です。つまり、「外へ促す」という意味があります。
まどろっこしくて混乱する
ふるいにかけてシーブ(シェイブ)する
恨みをいだくぐらじ(暮らし)
寒さではをクイバーる(食いしばる)
archeology はアーケイエック
浮浪者トランプ
肩をすくめてしゅらぐ
クリップで何かを制限するイメージ
natal 拡張検索
【形】
出生の
〔運命などが〕生まれついた
【発音】néitəl、【@】ネイトゥル、【分節】na・tal
もんもんと追悼する
"reproche"は"re-"(戻る)と"prochier"(近づく)の結合から成り立ちます。つまり、「責める」という意味のreproachは、「遠ざかっていたものに向かって近づく」
I bestow upon you this small gift to show my gratitude for your kind help.
地方裁判員マジストレス(magistrate)
妊婦は足をひきづって歩く
一回分の副容量をどーぞ(dose)
酢(につかった)ワームの大群
ブルックリンの小川
ファウルボウル
ミュージックについて熟考する
イスタンブールで転がる
スナックをスナッチする
feel grief
thresholdの語源は、古英語で「thresh」(踏みつける)と「hold」(持つ)から来ています。threshは、穀物を脱穀するために踏みつけることを指し、それが家の入り口の板の上で行われたことから、thresholdは家の入り口の板の意味を持つようになりました。その後、より一般的な「入り口」という意味に拡大しました。
ヤン少年の願い
シャンプーのフォーム
ワードローブ
ランプくらいの大きさの塊
Please help me = plea
ダーっと素早く動く
トイレ(toil )にいくために頑張って働く
パンチを受けてゼーゼーする(息切れする)
身のこなし、振る舞い、態度、姿勢、物腰
・Everybody admires his soft bearing. : 誰もが彼の穏やかな物腰に感心する。
実を結ぶこと、結実、出産
辛抱、我慢
収穫(高)
意味、影響、関連
ベアリング、軸受、軸受部
支え、支持点、支持面
方向(感覚)、方位、方角、相対的位置
「tictac」を経て、現代英語の「tick」に
プレジ(デント)は誓った
GreeeeNメンバーは歯を見せて笑った(歯医者だから)
Greece(ギリシャ)は油でベトベト
障害を表す言葉の一つ
ハウルが遠吠えをする
バナーは旗
虐殺することはスローダー(スローユーダウン)させる
ディッチみぞにすてる
hinge onで〜にかかっている
ドアのヒンジにヒントがかかっている
バウンド(ハウンド)する猟犬
バニーは自惚れている
「malus(悪い)」と「dictio(話)」
悪い話をする=のろう
カスに呪いをかける
プルート(blood)について深く考える
ひっそりと(slit)、きりさく
フリン(グ)したあなたを軽率に投げ捨てる

語源 pre
語源 pro
前に、 前の

語源 pon
語源 pos

置く
前置詞の「pro(前に)」と、「cedere(進む)」を組み合わせてできた言葉であり、「前進すること」や「行進」を表します。
president
marsh
沼地や湿地を指す一般的な単語。湿地帯を指しているというニュアンスが強い。
swamp
marshよりも大きな湿地で、しばしば水の入り混じった泥のようなものと隣り合っている。また、swampには悪意をもった人物の隠れ場所というニュアンスもある。
ハンマーリアブル(malleable )
いっペイル(いっぱい入る)バケツ
thighはサイくらい大きい
曲げやさを(あプライしやすい)
"co-"は一緒に、"haerere"はくっつく
古英語の「mōld」から来ています。この言葉は、土や泥の塊であることを指し、その後、カビや菌の成長する環境を表すようになりました。また、「mōld」は、形や模様を作るという意味
hurl a ball, hurl insults
カーネルサンダースの核
スラムダンク
「monos(一つ)」と「gamos(結婚)」
スプレイを取ろうとして足を挫く
stressからの派生
リーゼントの髪型に憤慨する
ローマをぶらつく
whole(全般的に)some(健康)
unwholesome
ガラスが地面に落ちてshatterするようなイメージです。
"con-"は「共に、一緒に」という意味を持ち、"cedere"は「退く、譲る」
"plat"(平らな、浅い)に由来します。もともとは表面的でありふれた言葉や考えを指す言葉です。
ぶらつくすたが(すがた)
utility closet(万能クローゼット)
"acquiescere"で、"ad"(to)と"quiescere"(rest)から成り立っています。つまり、"to rest towards"という意味があります。
"ad-"は"to"、"ornare"は"decorate"
「in」は「不」という意味で、「grat(us)」は「感謝される」という意味です。つまり、「ingrate」は感謝を示さない人、感謝のない人という意味を持っています。
カルパさんは有罪である
gust
gout
らい君は地衣類が好きです。
ファーブル昆虫記はつくり話である。
悪戯はノー(っ)テイってるでしょ!
「a-」(無い、ない)と「trophe」(養育、栄養)
complement
com
共に
ple
pli
pl
満たす 
con-は「一緒に」とferreは「持ってくる」という意味があります。つまり、conferは「助言や会話などを交わし、共通の理解を持って進める」
おれいど(raid)襲撃しよう
ブラット(blunt)ピッドに気づかないなんてあんた鈍すぎる
be clad in
be clad with
"idio"は"自分自身"、"syn"は"共に"、"krasis"は"混合"を意味します。つまり、その人自身が持っている独特な混合
nav
nau
fulfill one's dream
Twinkle Twinkle
「先に書く」という意味があります。後に英語に取り入れられた際に、意味が「処方する」という現在の意味に変化しました。
「mort」は「死」という意味で、「gage」は「担保」という意味を持ちます。つまり、「mortgage」は文字通り「死の担保」という意味です。これは、古代ローマ時代に質屋が死後に債務を支払うために自身を担保にするという習慣から来ています。
convexconcave
qua qui:何、誰
「quasar」の語源は、"quasi-stellar radio source"の略称から取られた。これは初めはわかりにくい、星のように見えるが、実際には遥かに遠い銀河核から放射される強力なエネルギーを持つ天体を指していた。
prop(立てかける)
「vilify」という言葉の語源は、ラテン語の「vilis(卑劣な、見下される)」から来ています。この言葉は、英語の「vile(卑劣な、不快な)」や「villain(悪党)」と同じルートから派生しています。そのため、「vilify」は誰かを攻撃し、彼らを見下すために使われる言葉です。
Mayがdismay
"Meteōros"(大気中で起こる)とラテン語の"logicus"(科学)から派生しています。つまり、meteorologicalは"大気の科学"を意味しています。天気、気象学、気候などの分野で使われる単語です。
de(完全に)line(線を書く)=描写する
大きなホールケーキをホールする(引っ張る、運ぶ)
locomotiveの語源は、ラテン語の"loco"(場所)と"motivus"(運動する)から来ています。
バブバブうるさい
com(ともに)motion(動く)=騒動
(ad-「to」+gradi「walk」)という動詞から派生したもので、文字通り「歩いて進む」という意味を持っています。
"e-"が付いたプレフィックスと"regere"(統御する)が結合したものです。つまり、erectは"直立した、立ち上がった、建てられた"の意味を持ちます。
pret(価値を)inter(間で)考える
またmatterをmutterしている
軽率なフリ(が)バレている
My dog always rouses me in the morning
reg
rog
reig
支配、直線
「in(否定)」と「dignus(値する)」を組み合わせたもので、不当な扱いを受けることに対する怒りを表しています。
「tend」の語源は、ラテン語の「tendere(伸ばす)」に由来すると考えられています。
考えるディーム
理事が頂点
ラギラギララギラギラ(凸凹している)
ラーメンが溢れて悲しむ
弟子(disciple)はdisciplineを持つべき
Prominent means well-known, noticeable and important. Eminent means highly qualified, successful and respected.
in a sequence of reactions
一連の反応で
in a certain sequence
ある[一定の]順序で[に従って]
in a different sequence

in a predetermined sequence
あらかじめ決められた順序[順番]で
むさぼりくっでばうわー(devour)
「in」(内部)と「filtrare」(ろ過する)の2つの語が合わさっています。その意味は、「内部にろ過する、しみ込ませる」
けいたがケイタリングする
バルカン半島は下品な形をしている(していない)
ブリーズ(風)のように強く燃える
awe
in awe of

~を畏怖して

オー(感嘆)
クラッチバッグ
グライダー
tropo=対流
tropoppause=対流圏界面(対流がpauseする)
しっくいをプラスする
ノートに記録を取るイメージ
グレーの鋭い光(にらみ)
有罪判決を受けた者
comprise
「〜から成る」という意味で、全体を構成する部分を列挙する場合に使います。
constitute
「〜を構成する」という意味で、部分から全体を示す場合に使います。
compose
「〜から構成される」という意味で、部分から全体を示す場合に使います。
ステープルは主要
at one's peril

危険を覚悟で、命懸けで、自分の責任[危険負担]で
【表現パターン】at one's (own) peril
明日への不安を取り除く
著作権を侵害するpirate
グリーンにかすかに光る
hearthはみんなのheartである
chant=魔法
魔法で魅了する
M=Middle(石器時代中間期)
スクレイプ
dis(反対に)tend(ひく)
押忍!と誓う
グルグル,,(唸る声)
ばん!と隆起する(子を孕む)
完全に(per)求める(qui)
美味しくて ぼりぼり 食べる
パンチ!
tremブルブル
レックの破壊
デス ’オレ'=人気のない、荒廃した
ともに(con)同じ状態(ion)にいく(ces)
小道具を支柱に立てかける
"per"は"すべて"を意味し、"turbare"は"混乱させる"を意味します。つまり、perturbは"全体を混乱させる"
sub-(下に)とducere(引く)
Yan's yarn
入札してきて迷惑
ヘイ!(歓迎して迎える)
キャプション
mal=悪 → 悪意
ワールドはクルクルまわ-る
rip
破いて(引き裂いて)RIP
ラッシュで鞭を打つ
sow
そうだ、種を蒔こう
わらわんといて
リスクヘッジ
牧場でランチを食べる
そばをシラフで食べる
私はアレジ(アレルギー)があると主張する
ロープに沿って容易に走る(速足する)
「ぐろうん」とうめく
右利きです(dext)。=器用
スターを取るなんて驚きだ
エア(heir)ジョーダンを相続する
変装するガイズ(guys)
ぽうというcityでは人口が不足している
集まりなさい、さもないと