audileのいろいろな使用例
名詞
1. 聴覚的なイメージを持つ人
聴覚的認知
この概念は、人が聴覚に基づいたイメージを持ち、その感覚で物事を理解することを示しています。聴覚を重視することで、人は音楽、会話、その他の音に対する感受性が高まります。
An audile tends to create mental pictures based on sounds rather than visual stimuli.
聴覚的な人は、視覚的な刺激ではなく音に基づいた心の絵を作ることが多いです。
- audile response - 聴覚的反応
- audile learning - 聴覚的学習
- audile perception - 聴覚的知覚
- audile comprehension - 聴覚的理解
- audile memory - 聴覚的記憶
- audile experiences - 聴覚的経験
- audile imagination - 聴覚的想像力
聴覚的認識の影響
聴覚的なイメージは、会話や音楽など、音に関する経験から影響を受ける場合があります。こうした体験は、人の思考や感情を形成し、個人のアイデンティティーにも関わります。
An audile may feel more connected to narratives told through sounds rather than visual imagery.
聴覚的な人は、視覚的なイメージよりも音で語られる物語により強くつながりを感じるかもしれません。
- audile preferences - 聴覚的嗜好
- audile storytelling - 聴覚的ストーリーテリング
- audile engagement - 聴覚的関与
- audile associations - 聴覚的連想
- audile connections - 聴覚的なつながり
- audile influences - 聴覚的影響
- audile reflections - 聴覚的反映
2. 聴覚的特徴を持つ人
聴覚的特質
聴覚的特質として、聴覚的な人々は音のトーンやリズムを敏感に認識し、それをコミュニケーションや学習方法に反映させることができます。
An audile might excel in situations that rely heavily on auditory cues and information.
聴覚的な人は、音に強く依存する状況で優れた能力を発揮することがあります。
- audile communication - 聴覚的コミュニケーション
- audile skills - 聴覚的スキル
- audile interactions - 聴覚的相互作用
- audile activities - 聴覚的活動
- audile tasks - 聴覚的タスク
- audile feedback - 聴覚的フィードバック
- audile techniques - 聴覚的技術
聴覚的学習法
聴覚的な学習者にとって、音声や音楽、会話を通じて学ぶことが効果的であり、講義やオーディオ教材を好む傾向があります。
An audile learns better when they engage with auditory materials and discussions.
聴覚的な人は、音声資料やディスカッションに関与することで学びやすくなります。
- audile study practices - 聴覚的学習方法
- audile resources - 聴覚的資源
- audile discussions - 聴覚的ディスカッション
- audile assessments - 聴覚的評価
- audile exercises - 聴覚的練習
- audile presentations - 聴覚的プレゼンテーション
- audile methods - 聴覚的手法
形容詞
1. 聴覚に関連する
感覚に基づく記憶
この感覚に基づく記憶については、聴覚的な体験が重要な役割を果たします。音楽や言葉のリズムなど、'audile'な要素は、記憶の定着に影響を与えることが知られています。
The concept of audile memory plays a significant role in how we retain auditory experiences.
聴覚的体験の記憶に関する概念は、私たちがどのように聴くことを経験し、その記憶がどのように保持されるかに大きな役割を果たします。
- audile memory - 聴覚的記憶
- audile learning - 聴覚的学習
- audile recall - 聴覚的想起
- audile stimuli - 聴覚的刺激
- audile cues - 聴覚的手がかり
- audile inputs - 聴覚的入力
- audile experience - 聴覚的体験
- audile perception - 聴覚的知覚
- audile feedback - 聴覚的フィードバック
- audile signals - 聴覚的信号
聴覚に基づく教育手法
教育において、'audile'な手法は、学生が音を通じて学習する際に特に効果的です。音楽や対話的な教材は、聴覚的な情報処理を促進します。
Audile methods in education prove particularly effective when students learn through auditory means.
教育の中で聴覚的手法は、学生が音を通じて学ぶ際に特に効果を発揮します。
- audile approach - 聴覚的アプローチ
- audile instruction - 聴覚的指導
- audile resources - 聴覚的資源
- audile techniques - 聴覚的技術
- audile activities - 聴覚的活動
- audile content - 聴覚的な内容
- audile aids - 聴覚的補助具
- audile engagement - 聴覚的関与
- audile tools - 聴覚的道具
- audile exercises - 聴覚的演習
2. 聴覚的なプロセスに関する
音の知覚と分析
'audile'なプロセスは、物理的な音を知覚して分析する力を指します。この能力は音楽や言語の理解に重要です。
The audile process refers to the ability to perceive and analyze physical sounds.
聴覚的プロセスは、物理的な音を知覚し、それを分析する能力を指します。
- audile analysis - 聴覚的分析
- audile discrimination - 聴覚的区別
- audile processing - 聴覚的処理
- audile understanding - 聴覚的理解
- audile tracking - 聴覚的追跡
- audile interpretation - 聴覚的解釈
- audile awareness - 聴覚的認識
- audile comprehension - 聴覚的理解
- audile evaluation - 聴覚的評価
- audile sensitivity - 聴覚的感受性
聴覚的リズムと韻律
音楽や詩において、'audile'な特性は聴覚的リズムや韻律の理解に重要です。これにより、作品の表現が深まります。
In music and poetry, the audile characteristics are crucial for understanding auditory rhythm and meter.
音楽や詩において、聴覚的特性はリズムやメーターを理解する上で重要です。
- audile rhythm - 聴覚的リズム
- audile meter - 聴覚的メーター
- audile flow - 聴覚的フロー
- audile harmony - 聴覚的ハーモニー
- audile melody - 聴覚的メロディ
- audile structure - 聴覚的構造
- audile pattern - 聴覚的パターン
- audile theme - 聴覚的テーマ
- audile variation - 聴覚的変奏
- audile dynamics - 聴覚的ダイナミクス